あさせますね

ええじゃないか

W trouble②

ライブから日にち空いて興奮が冷めてしまった。興奮冷めやらぬうちに書き溜めておけばよかった。

 

多分ほぼ知ってる曲ばかりだったのもあって楽しかった。例えば形態によって入ってる曲が違うっていう最近アイドルがよくやるエグい売り方、これによって遅めにハマったりすると一生聴けない曲とか、あれ本当どうしたらいいんだろうね。

 

アンジョーヤリーナってタイトルは知ってるんだけどこの曲今回のライブで初めて聴いたわけで。あとtry me nowとかユニット曲も今回初めて聴いた。to you 通常盤入れたはずなのにiPhoneのミュージックになぜかto you だけ抜けてるの謎。

 

一曲目ダブルトラブルのくそかっこいいこと。そこからのone chanceは個人的に最高でしかないんだけど、unlimitedきてまさかプリンシパル歌うとか思わないですよねこの流れで。セットリストのセンス、余韻とかないままWESTォォォとかほんとセンス

 

Special loveの演出はめちゃめちゃ素敵だった。

 

メドレーもすごい楽しかった。うちわみんな本当にすごいなあと作らない人間からするともう神の領域。見てて1番強かった桐爺うちわ、作った人天才かな。

 

survivalやっぱ神山智洋最高でしたね。

 

エンドロール流れて、FCチケ枠このあとかなとわくわくしてたらええじゃないかやっぱこれだね。そのあとのFC枠面白かった。未公開のやつも見たい…

 

#瞬間うまくいかない淳太