あさせますね

ええじゃないか

W trouble①

全5公演見れました。

2日目昼の2公演目、メドレー入る前に急に画面止まってブラウザ変な英語出てきて死んだと思った。更新押しまくって繋がったけど、hey‼︎めちゃ聴きたかったのに出だし聞き逃してまさか土曜の昼に回線バグるとか遺憾の意。

 

土日の夜の回線心配だったけど全く問題なしだった。なぜ土曜の昼一瞬おかしくなった。

 

しかし、こんなご時世なので喜んでいいのかわからないけど休日仕事の5時起きの民はなかなかライブに行ける機会もないので、こうやってリアルタイムでライブを見れたのはすごくありがたく嬉しい。

観客もいてのライブ配信だったら現地にいないけどきっともっと楽しかったんだろうな、と。

 

(大人になって現地までいった唯一のライブがヒプマイ4th城ホ2日目という、ぼっち参戦だったけどこれめちゃめちゃ楽しかったな。)

 

コロナが終息しても全公演とはいわないけどライブ配信とかして欲しいとめっちゃ思った。

 

でもハマるのが遅すぎたなあと今回ライブ見てしみじみ感じた。あんなにテレビで見てても、YouTube一発で落ちちゃう。時代だなあ…

 

ライブはかっこいい構成からのたこやきええじゃないか、なんかもう2度美味しいし。もうずっとネットの民なので最後の右下の終N●Kは「やったな」ってつっこんでしまうくらい良かった。

 

新参なので来年は過去のライブを追っかけていきたい。今年は…明日から年末まで地獄のような忙しい労働が始まるのまじ悲しみしかない。

 

 

そういえば来年、モンハンは3月か。

女神転生3HD最近まったくできてない、あつ森もやってない。ゲームする体力が欲しい。

 

もぎ関はじまる

 

②につづく