あさせますね

ええじゃないか

2021-01-01から1年間の記事一覧

最後のアプデ前に

久しぶりにあつ森つけたら島がハロウィンだったんだけど、すでに装飾したりカボチャが生えてるのをみるとどうやら1年ぶりのあつ森だった可能性。 まあまあ雑草生えててGを一体何回踏んづけたことか… 最後の大型アップデートということで、本当はときメモGS4…

悲しみの連鎖

一年半以上ぶりくらいに歯医者に行った。 定期お掃除行ってたけどいろいろあって行くのやめてたんだけどいろいろが終わって再び行くことにした。 久しぶりなのでクリーニングの前に写真とか撮って検診、両端歯ブラシの届きにくい一番奥やられてた。 毎週歯医…

オリンピック

運動は本当しないし体力もないし、でも見るのは結構好きでサッカーは観戦なんかも一人で行ったり友達と行ったりしてたなあ今はもうアイドルにキャーキャー言ってサッカーとか見に行かなくなったけど。 オリンピックだったり世界選手権的なものとか大好きで、…

足が痛い

最近足がダルかったり痛かったり熱かったり…そろそろ病院でみてもらうべきか。 この2ヶ月近く本当に忙しくてご飯も食べる時間なかったり少なかったりで、体重は減って喜んではいたけど筋肉が減った可能性。 それも相まって無理してたのとで足がやられたかも…

下手なのでソロ

モンハン、イブシマキヒコ倒すのに4、5回クエスト失敗しててどうしてもあの岩が落とせなくてなんでかと思ったけど、砦レベルが低かったのか連射砲とかあるの知らなくてそれで岩を落とせてクリアできた。 あまりにも岩を落とせないから最近触り出したライトボ…

やまちゃん

ジャンプのファンってわけではないのですが、山田涼介は昔から好きで、あの顔やばくないですか?????? あんなキラキラしてるのに隠の者というの本当にやばいと思うんです。 山田くんがやってるゲームは得意なジャンルではないのですが、日記とかあるあ…

令和

いろんなハラスメントが問題になってる時代に何も考えずに未婚者に対してセクハラ的な見方をしたり、直接暴言を吐いたり、自分の言う通り思い通りに動かなければ怒るというパワハラ。 偉くなればなるほどそれが許されると思ってしまう人間が令和に存在してし…

ハント

モンスターハンター買いました。 だいたいいつも買うだけかって知り合いと数回して飽きるって感じなんだけど、今回そんな飽き性でめんどくさがりの自分にはありがたい仕様。 クエスト対象の位置がわかる! これ本当にありがたい。ペイントボールとかめんどく…

魔女は存在するのか?

YouTube Jrチャンネルの関ジュ更新待ち。 うみねこ久しぶりにやった、何年ぶりだ。 EP5くらいまでは覚えてる。7と8はやってなかった、6がやったかどうか…あの話は6だったかな。 PS3版は前半のはやって散はやってない。 つまり肝心なところをやってない、なん…

1.20

Grandeurの発売日 マルチアングル見たさにBを買った。なぜ好きなのに3形態買わないのか。 なぜベストをつくさないのか なぜベス 最近WESTの週うまを入ってる曲が違うからということであまり何も考えずに3形態買ったけど特典見てiPhoneに曲入れてさあ困ったど…