あさせますね

ええじゃないか

1.20

Grandeurの発売日

マルチアングル見たさにBを買った。なぜ好きなのに3形態買わないのか。

 

なぜベストをつくさないのか

 

なぜベス

 

最近WESTの週うまを入ってる曲が違うからということであまり何も考えずに3形態買ったけど特典見てiPhoneに曲入れてさあ困ったどこにしまおう。

 

ジャニーズにはまると物(CD)が増えるのが。収納を勉強しないといけないな。

 

ゲームとかパッケージ派とかいってた時期もあったけどダウンロード版らくすぎる。

音楽もなんか気になるな程度でもデジタルなら気軽にダウンロードできる。

紙の本派だったけど電子書籍らくすぎる。お気に入りの漫画とかずっと集めてた本は最後まで紙版買うつもりではいるけど。

 

 

この先ジャニーズがダウンロード配信したとしてもやはりCDは買うことになるのだけど、サブスクはやっぱほしい、CD取り込むのが手間オブ手間

 

今までハマったbtsもセブチも東方神起もCD買ってもサブスクあったので不便さは感じなかったけど、スノとジャニストにハマりCDを買う楽しさと不便さと保管場所に愛しさと切なさと心強さを感じてる。

 

最近ずっとアマプラでトリック見てるけどこのドラマ何年経っても面白く見れる。

 

明日も推しのために働かなければならない