あさせますね

ええじゃないか

最後のアプデ前に

久しぶりにあつ森つけたら島がハロウィンだったんだけど、すでに装飾したりカボチャが生えてるのをみるとどうやら1年ぶりのあつ森だった可能性。

まあまあ雑草生えててGを一体何回踏んづけたことか…

 

最後の大型アップデートということで、本当はときメモGS4やりたかったんだけどあつ森やってる。しかも11日に女神転生5出るので、GSはまだいろいろ規制あるのでもう少しあとですることにしよ。

 

1年前までは本当に何もしてない道すらもなく適当に住民の家建てて毎日岩叩いてお金拾ってカブ価をチェックするだけ、10分もかからない日課をしてただけだったけど、1年ぶりにやったらさすがにあつ森らしいことしないとなって道作ったり区画整理したらなんか楽しくなってきて何時間もしてた。YouTubeとかでみるようなすごい凝ったことはできないしセンスもない労力もない、せめてそこそこの街程度にはしようかとやりだしたら楽しくなってきた。あつ森にハマるってのはこういうことなんだな。

 

5日のアップデート楽しみだな。ハピ森買わないと。