あさせますね

ええじゃないか

遺伝子レベルに人生

土曜日にSnowManのライブを見た。

 

元々ジャニーズは好きで、嵐や関ジャニにハマってたこともあるくらいだったけど、気づけば2次元沼につかりアニメ・漫画・ゲームばっかりの生活になっていた。

声優や2.5俳優にキャーキャー言ったりと、場所は変わっても相変わらずにやっている。

 

それでもテレビは見るのでジャニーズはデビュー組はわかるレベル。

 

それがここ数年東方神起にハマってからkpopをちょっと見てみたらBTSにハマってしまった。

かといってkpopにハマるって程でもなくただたんにBTSとあと SEVENTEENにはまったりして、セブチはFCにも入ってた。

 

わけだけど、ここでJr.チャンネルというものがYouTubeにできてしまってからはてぇへんだ。

 

Jr.というとまだ子どもだった頃に当時はタッキーや嵐や関ジャニがまだJr.で追いかけていた記憶。めちゃイケのジャニーズJRおもろかったな〜。全然覚えてる。今や当時のJr.はだいたいがデビューしたりそれぞれの道に進んだわけで、その後二次元沼にどっぷりだった私は今のJr.なんて全く知らなかった。

 

ジャニーズがYouTubeにってんだからそりゃあ見るでしょとそこでまずSixTONESにやられた。ここで私はこのままSixTONESを追いかけるんだろうなと思ったら、まあ気づけば何故かSnowManの方にハマってたんだけどなんでや。

 

嵐や関ジャニにハマってた時と違って大人になった私は自由に使えるお金を稼げるようになったので見事にSnowManのFCに入ってしまった。

実はなんだかんだでキンプリもけっこうやられててFCに入ろうか考えてたんだけど、スノ熱が右肩上がりすぎて、あとやっぱJr.時代をギリ見てしまったので6人時代も。そのあたりで熱量が上回ってしまったのかな。

 

そもそも親がSMAPのファンということもあるのかジャニーズにハマるのは私の人生において遺伝的に切り離せないことなのかもしれない。

 

今ではSnowManジャニーズWESTのFCに入る大人になってしまった。