あさせますね

ええじゃないか

grandeurめちゃめちゃかっこいい

 

これはマルチアングルぜひとも、B予約した。

いや3形態予約しろと、でもD.D.もキッシンも特典選別で1枚しか買わなかった。

 

保管場所に困るのと特典何枚もあるとディスクの入れ替え面倒すぎんか

 

ライブ円盤とかも2枚とかあると入れ替えがめんどくさくて2枚目とか後日見るか見ないかってくらい。

すぐに見るにしてもディスク入れ替えで集中が切れるというかなんかテンション高くなってたのが冷静になるよね。2枚目とかもう見たいところだけ見るみたいな。

 

全集中でその一枚を見るのが自分にはピッタリだ。と思ったので今回はマルチアングルのあるBを予約。

 

CDは買うけど本当デジタル配信してほしい、iPhoneなのでいまだにCDをパソコンに取り込んでiPhoneに送る作業というディスク入れ替え以上のめんどくさいことをしてるのだけど、iTunesで配信してくれたらね、らくなんどけど。

 

家のパソコンとか今年はキンプリとwestとスノストのCD入れる時しか起動してない、なんかそのうち電源もつかなくなりそう。パソコン壊れたらCDどういれたらいいよ、なんかあの付属品買うの?でもあれ音楽アプリに入らないって見たしな〜将来の不安。

 

YouTubeきたし次はそろそろ音源配信してほしい。