あさせますね

ええじゃないか

刀剣乱舞無双

1週目終了

 

キャラゲーとしてはよくできている、無双としては物足りない。

キャラゲーとしては面白いと思うけど、兼さんとむつがいないので、そういや新撰組の刀居ないな。

ゲーム性として新選組とか絶対面白くなる要素しかないけど、ああでもこれ時代が関係してるのか。

てことはやっぱり2出ますよね、出してもらうしかないし、ブラッシュアップされて無双にまた近づくかもしれない。

 

本家刀剣乱舞はというと、たまにログボもらいにインするくらいになってしまった。

 

分岐があるのか1つ解放されてないものがあるけど、2週目は気が向いたらやる。

 

ということで久々に三国無双7をやってた。