あさせますね

ええじゃないか

下手なのでソロ

モンハン、イブシマキヒコ倒すのに4、5回クエスト失敗しててどうしてもあの岩が落とせなくてなんでかと思ったけど、砦レベルが低かったのか連射砲とかあるの知らなくてそれで岩を落とせてクリアできた。

 

あまりにも岩を落とせないから最近触り出したライトボウガンの装備整えて行ったけどライトでも落とせないし下手くそすぎなのか物理的に無理なのか、ただマルチをした場合難易度もあがるわけだからソロでなんとかクリアしたいところで。

そもそも第二WAVEまでは問題なくバリスタでこなせてるのでどうしたものかと、動きやすい太刀に変えたら連射砲も使えるようになって無事クリア。

 

最後、尻尾飛んできて剥ぎ取ろうとしたら画面変わって剥ぎ取れなかったかもしれない。

 

 

今までモンハンは本当に長続きしなくて村クエですら進めれないレベルで、たまにみんなと遊べれたらって感じで買ってたけどそれでも自分には難しすぎてすぐ辞めてたけど、今回はソロでもある程度サクサク行けて装備も揃えれるので下手くそでマルチ恐怖症にとって今回のモンハンすごく楽しい。