あさせますね

ええじゃないか

魔女は存在するのか?

YouTube Jrチャンネルの関ジュ更新待ち。

 

うみねこ久しぶりにやった、何年ぶりだ。

EP5くらいまでは覚えてる。7と8はやってなかった、6がやったかどうか…あの話は6だったかな。

PS3版は前半のはやって散はやってない。

つまり肝心なところをやってない、なんかもう登場人物どんどん増えるしファンタジー色が強くなりすぎたというかもうSFじゃんこれ魔女多すぎ〜

 

でもこれは最後までうみねこをやるラストチャンスなんだと思い、買って良かったSwitch light

 

しかしやけど最後までやってないんだけど犯人?は知ってるし、動機もだいたいわかる。

 

かなりボリュームあるそうなので3月のモンハンまでオートでのんびりやろ(◜௰◝)

 

(真3はイケブクロ終わってカブキチョウあたりでストップ)

 

スノの円盤って2月末だっけ。