あさせますね

ええじゃないか

survival

W troubleのアルバムのsurvivalがめちゃめちゃかっこよくて好きなんだけど、この曲でいろいろ妄想してたのを書き出そうかなって書き出し始めると、他にやること出来たり帰りが遅くなったり休日は気づいたら寝て過ぎたとかで全然書き出せないし、survivalであれこれ考えることもできなくなってきて記憶が薄れてきた。

 

他にやることというのは録画の消化とゲームとYouTube見る、そして寝る

 

しょうもないことのようで自分にとっては大事なこと。

 

今週は推しが報酬のイベントがあるので走らなければならない義務。

 

女神転生3はようやっと銀座から抜け出た。

悪魔全書ってどのタイミングでできるんだっけ。ないと合体しては仲魔集め合体しては仲魔集めでつらい。

 

 

やっぱり書き出す時間がない。